A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
社会科見学
今日は週末にもかかわらず、パパはお仕事。
カナンと2人、お留守番かぁ~、っと思いきや
『一緒に会社行く?』
っとパパの一言。
ならば、早速お仕事をするパパの一日に密着
カナンには何だか解っていないだろうけれど、
ママもお仕事をするパパは始めて見ます

仕事場の赤坂に到着
カナンももちろん、パパのお仕事を体験?して来ました。
200611251205000.jpg

っと言うより、ジャマをして来ました・・・

お昼を一緒に食べてから、しばらくの間
ママとカナンは公園で遊び、
パパが東十条まで行くと言うので
そこにまで付いて行ってしまいました

パパ、お仕事のジャマしてゴメンネ。
でも、ママもカナンもパパのお仕事を見学できて
嬉しかったよ
パパは大変なんだね~。
毎日ご苦労様です・・・
そして、パパは今日も遅くなるらしく・・・。
お疲れ様。
カナン君、パパは頑張ってるんだね。
よ~く覚えておくように

いい一日でした

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
すごい真剣なまなざし・・・かなん君PCに釘付けだ~。お父さんの仕事場見せてくれるなんて、だんな様も粋な計らいをしてくれますね!
2006/11/26(日) 22:51:07 | URL | ikeko #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
