A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々に・・・
先日久々に、以前仕事をしていた頃の友達と遊びました。
あの頃からは想像も出来ないけれど、
私ともう一人は、1児の母。
もう一人は妊娠9ヶ月・・・
時は流れていくものですね~

お友達のユキノちゃんは2歳4ヶ月。
もうお喋りもするし、物事の分別もつくし、
ビックリしたのはお箸を使ってた事
すっかりお姉ちゃんになっていて唖然とするばかりでした
この子と同じ学年になるカナンはと言うと・・・
まだはっきり言葉も出ないし、スプーンだってままならず・・・
運動神経だけは長けている様だけれど、随分と差があるようです
まぁ、早生まれだから仕方ないね。
パパいわく、これくらいのハンデ?があった方が
カナンには丁度良いのかも???
0612040029.jpg


クニエイの真似をするユキちゃん

9ヶ月の妊婦さんは来月の出産予定。
大きなお腹がとても懐かしかったなぁ
早く赤ちゃんに会いたいよ。
はじめまして!っを楽しみにしています。

カナン君もママも、たくさん遊べて
楽しい一日
また会いましょう



和田勉№2

0611280001.jpg

相変わらず、お風呂大好きなカナン君。
もっぱら2時間コースが普通になりつつあります・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
あきさん、ほんと楽しかったです~!
久しぶりに会えて、しかもママ仲間になれて、
嬉しいです。
でも昔を思い出すと、なんかとっても不思議で・・・(笑)
来月うちのちびたんが誕生して、
3月にはゆっこちゃんとこが誕生して、
少し暖かくなった頃、
みーんなで会えるといいですね~!
2006/12/08(金) 16:57:14 | URL | ikeko #-[ 編集]
いいなぁ~私も参加したかったな。
うちもカナン君と同じ三月の早生まれになる予定。子供の成長差でびっくりするんだよなぁ~。相変わらずの和田勉健在で安心だよ。しかし風呂2時間コースはすごいね。毛穴全開だね。今から美肌??目指すのか!!
2006/12/09(土) 13:22:21 | URL | yukky #-[ 編集]
ikekoさん
 本当に春が待ち遠しいね~。お家も近いし、ママ友としてよろしくね。賑やかになるね~^^

yukkyさん
 正月は会おうゼイ!毎日長風呂のお陰でカナンはツルツルさ!一方私はカピカピカサカサ・・・だけどね・・・
2006/12/09(土) 21:15:13 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
