A GOO・・・
2005年3月25日 元気な男の子、果納(カナン)が産まれました!!カワイイカワイイ果納との、楽しくって幸せな成長日記です。そんな幸せを皆様にもおすそわけ・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パパの事・・・・・・
我が家のパパは満点パパです
仕事が忙しく大変なのに、とても優しいし
カナンの面倒も良く見てくれるし
時間があるときは家事だって手伝ってくれちゃう

実は転職が決まっているパパ。
今年いっぱいで今の会社を退職して、
1月から新しい会社へ行く事になっています。
今月は有給・代休消化の為、お休みなのです
ワーイ
ココゾとばかりに、あれもやってこれもやって・・・・
っと思いをめぐらせていたにもかかわらず、
新しい仕事がすでにたくさん入ってきて、
結局仕事付けの日々・・・・・
一緒にたくさん遊べると思ったのに
でも、お仕事だから仕方ない・・。

それでも半ば強制的に美容院にはしっかりと行かせて頂いたママ
7ヶ月ぶりの散発。
最高だー
カットとパーマとカラーまでフルコースで堪能して参りました
もちろん、注文は『子供がいてナカナカ来れないので、しばらくはもつ様にして下さい・・・・』
ありがとう、パパ。
その間、カナンはウン○をもらしシャワーを浴びる事となったようですが・・・・・

そんな忙しいパパですが、なんとなんと、
来週からビンタン島へ旅行に連れて行ってくれるのです
海とビーチと太陽
パパとママが大好きな、『何もしない』贅沢をしに行くのです
嬉しい、嬉しい

その間は、3人でたーっぷり羽伸ばししようね

こんな風に旅行をして、贅沢をして、
カナンと遊んでいられるのもパパのお陰
せっかくのお休みに、仕事やら忘年会やら送別会やら
忙しくって少々身体が心配です
どうか、程ほどに・・・無理か

今日はパパ自慢をしてみました
今日は忘年会っと言って出かけたパパ。
なんでも店を貸し切って、今日の為に漁に出てくれているとか・・
さぞ美味しい魚が待っている事でしょう
私とカナンは残り物・・・
少し贅沢してコンビニデザートも付けました
今夜は遅くなるそうです・・・・・。
お疲れ様、パパ。

ママは、パパとカナンが大好きです



0611290005.jpg


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
・・・満点すぎますって。
ちょーいいパパりんですね~!
とても我が家にはありえないことで、うらやましい限りです。
ビンタン島楽しんできてくださいね~♪
お土産珍話、楽しみにしてます!
2006/12/10(日) 09:12:07 | URL | ikeko #-[ 編集]
うちもアキのところみたくやってくれるといいなぁ~Rは口だけっぽいからなぁ。。。。見習うようにいっとかなきゃね!
ビンタン島楽しんで来てね。私も『何もしない贅沢』やりたぁい。ビール片手に本読みながらの日焼け。う~んたまらない!!
2006/12/10(日) 12:54:51 | URL | yukky #-[ 編集]
ikekoさん
 うちは子供が出来たからかなぁ。子供が可愛くって仕方ないんだね。産まれる前は結構ひどいもんさ。飲み歩いて帰ってこないし、労わってなんてくれないし・・・。人って変わるんですね~^^

yukkyさん
 Rは絶対良いパパになるよ!一緒にたくさん遊んでくれそうだよね。家は忙しいからたまーに・・・だもの。でもきっとRも(家もそうだったように)子供にビール飲ませちゃったりするよ・・・。
2006/12/11(月) 23:10:43 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
